SSブログ

手術後11日目食事も美味しく食べられる!

食事が再開されて良かったのだが、本当に大丈夫かなと心配して

いたが胃の方も大分落ち着いてきた様子で朝食、間食、昼食、

間食、夕食、と一日5回の食事が定時になると運ばれてくるので

食べたくなくても、いくらかでも箸をつけるようになり、

元気が回復してきているのを感じていた、定期的に目標の

1日3000歩以上の散歩も難なくこなした。


洗面所で歯磨き、洗顔、髭剃り、などもらくらくこなせ

るようになっている、退院は何時になるのだろう・・・

こんなことを考えるようになってきた。


ナースに聞いてもハッキリした返事は返ってこない、

明日の朝の回診の時に聞くことにする。


この日は兄の息子夫婦と一番下の子供とお見舞いに来て

くれた、この頃になるとお見舞い客の対応も自販機が置

いてある綺麗な応接のスペースがある場所に移動するこ

とで子供がいても十分楽しく対応が出来るようになって

いた。


手術後、最初のころは寝たまま室内での対応だったが

食事再開した頃から安心したのか気持ちが明るくなって

来たようだ。


このころは初日に持ってきていたノートパソコンを始めて開いた、

早速気にしていたメール確認をしてみたら凄い!迷惑メールの数

何と1000通、一日100通以上の迷惑メールがたまっていた。


ビッグローブメールだったので迷惑メールは一括で削除

出来るので問題は無いのですが、迷惑メールでない大事

なメールが無いか確認が面倒だ、たまにあるので確認しな

いわかには行かない、


他にもgmailアカウントが5っあるのので、こちらが厄介だ、

gmailは1回の削除が50メールしか削除できないので1000通

来ていたら20回削除を繰り返すことになるので、普通は

イラついてくるんですが何せベッドの上では時間をもて

遊んでいるので、期待していた通りの多さにはアア~やっぱりな、


と言う感じで受け止めることが出来た、迷惑メール削除作業も

少しも気にならず当たり前に削除していた。のんびりした時間を

過ごしていると気持ちもおおらかになることを知った。


次回に続く・・・












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。