SSブログ

胃癌手術後久しぶりにアル催しに参加してきた。


久しぶりにある催しに参加してきた、懐かしい人が沢山参加
していた。


皆さん私の胃癌手術の事を知っていたようで、もう大丈夫で
すか?無理しない方がいいですよと、やさしい言葉をかけて
くれる人もいれば癌手術後とは思えないですね、とかお元気
そうですねとか沢山の人に声をかけて頂いた。


会は大いに盛り上がり15分の休憩に入る、この後ご挨拶をする
ことになり、今年の夏は一番暑い時期に胃癌の手術入院をして
半月間とても涼しい夏を過ごして来ました、おかげさまでこう
して又皆さんにお会いすることが出来ました。


テレビニュースを見ていると熱中症で○○人救急車で運ばれま
した水分補給を心がけましょうなどと言う映像が毎日流れてい
ましたね。


急激な暑さ到来の後は反動ですか、急に涼しくなり私が退院す
る頃には秋の気配を感じるくらい過ごしやすい気温になってい
ました。


おかげさまで私は今年の夏はスルーすることが出来これから秋
を十分楽しもうと思います、など取り止めの無い挨拶をしてきた。


皆さんが心配しているほど落ち込みも無く、体調不良と言うこと
も無くここ2~3日は元気一杯なのだ。


ただ気になるのは入院前と退院後は体重が7キロも減ってしまった
ズボンがブカブカ、入院前はどのズボンもはけないくらいパンパン
だったのでこの状態を元に戻すには栄養と運動しかないのと思うの
だが少しつらいな~。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。